家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

『ヤキソBAR U.F.O.』に行ってきた

『ヤキソBAR U.F.O.』

新宿駅西口地下に 『ヤキソBAR U.F.O.』が突如出現。ということでせっかくだからランチに行ってきたよ!

待ち時間食券

待ち時間をちゃんと案内してくれる。順番がきたら200円で食券を買って席へ。すると店員さんに「ケトルキープされますか?」と聞かれるので大きな声で「はい!」と返事をしましょう。

マイケトル

名前をかいたプレートを渡せばケトルキープ完了!たくさんキープされて並べられたケトルにマイケトルが並べられるよ。

店員さんとマイケトルケトルキープ

お願いしたら可愛い店員さんも一緒に写真を撮ってくれた!接客サービスは完璧だ。

そんなこんなしてるうちに厨房で調理されたヤキソバU.F.O.が到着。日清のアイドルが描かれたコップのお水をあいだに挟みつつ食べる!うん、美味しい! やっぱプロが作ったU.F.O.は味が違う。そして、たくさんの人に写真撮られながら食べるU.F.O.は格別!

U.F.O.お水

ということで人に食べるところを見られて恥ずかしい人は注意。3月4日までの限定オープンだから気になる人は行ってみて!ケトルキープを忘れずに。

因みに僕はペヤングが好き。