家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

ダルシムグランドマザーヨガー

カレーハウスCoCo壱番屋はめったに行かないしグランドマザーカレーも食べたことないけど最後のグランドマザーカレーと言われてつい食べに行ってしまった! それに注文したら会計後にスピードくじができて、当たりが出ればコラボレーションスプーンがもらえるということで、もちろんB賞のダルシムスプーン狙いを定めて注文!

グランドマザーカレー

納豆トッピングしてみた。具だくさんだ。昔から変わらないあの味だ。この具がなかったら旨味も何もないあの味。ていうかなんでこれグランドマザーカレーっていうんだろう。おっしーえてーおばあーちゃんー!

と、最後のおばあちゃんカレーを食べて会計を終えていざスピードくじ。がさごそがさごそして引いて店員さんに見せたら「あ、当たりですね。A賞はもう置いてないのでB賞になります。どうぞ。」ってサラッと言われてスプーン渡された。もっと…こう、なんかおめでとうございますドンドンパフパフみたいのないのかよ。って思ったけどまあいいや当たったし。わーい。

ダルシムスプーン

因みにグランドマザーカレーにダルシムの要素はほとんどなかった。もっとがっつりコラボすればいいのにね、ヨガフレイムカレーとか店員さんの手が伸びるとか。そしたら通っちゃうよ。