家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

「ペヤング 激辛やきそば」は赤い

昨日のエントリで書いたペヤング 激辛やきそばを、さっそく買って今日のランチで食べてみた!

ペヤング 激辛やきそば

赤ッ!!

ペヤング 激辛やきそば

パッと見だと普通のペヤングとそんな変わらないけど、よく見ると辛そうな粉が麺によく絡んでる!ひゃっほう!いただきます!

うん……辛い。口の中に辛さが広がって、次の一口になかなか進まないぞ。そして痛い。ヒリヒリしてくる。なによりも辛さが先に立っていらっしゃるので味がわからねぇ。辛辛魚らーめんは辛いけど味は良かった。でもこれは味=辛い、それだけだ。別に不味くはないんだけど…。そんなことよりも口の中が痛い。汗が止まらない。たすけてください!!

と、いうことでペヤングは普通の味がイチバン! 食べる前から気づいてたけどね。

【本日の収獲】