家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

アイ・アム・ブルー・トゥース

去年買ってすぐ壊れちゃったBluetoothレシーバ。それからずっと有線で使ってたけど、やっぱあの無線で使えた感覚が忘れられずについ新しいのを買っちゃった!

[[aa][B003XDTCBO]]

さっそく使ったけどやっぱいいわ。通話も音楽の視聴も、本体を操作せずに使えるっていいね。でもちょっと思ったのは毎日服変えるときにこのレシーバを付け替えるじゃない。これさ、面倒くさいから首の皮とかに縫いつけちゃえば楽じゃね?って思ったんだけど、よく考えたら充電する時にUSBケーブルを繋がないとダメなんだった。充電するたびに自分がケーブルに繋がれてなきゃいけなかったらロボットみたいになっちゃうじゃんね?ってね。どうでもええわ。

【本日の収獲】