家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

Arrow -明日に向かって射れ!-

WordPressを3.3にバージョンアップしたらファイルのアップロードが簡単になった! Googleはこのドラッグ&ドロップ形式を使っていて、他のサービスにもこれ実装されないかなって思ってたのよね。便利。

さて、今日見つけたのは"ベンチャー企業が試みる新型SNS、世界に挑む  :日本経済新聞"で紹介されてるArrowっていうミニブログ

空に矢を放つように匿名で「つぶやき」を発信すると、世界のどこかにいる誰かに届き、その人から「返信の矢」が帰ってくる――。フェイスブックツイッターミクシィとも違うこんな仕組みの新型ミニブログ「Arrow(アロー)」の利用者がじわり増えている。

さっそくやってみたけど、けっこう矢は飛んでくるし返信もすぐあるし、おもしろい。AndroidiPhoneアプリもあるからあとでインストールしてみよう。必ずアローが返ってくるから、寂しがり屋の僕にもぴったり! みんなもやってみよう!