家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

俺が出る!(打ち合わせに)

派手に行くぜ!

というわけで日曜の朝は「海賊戦隊ゴーカイジャー」から始まる岸谷ですが、このあいだゴーカイジャーのキーホルダーをガチャガチャで衝動買いしたのですよ。で、出たのが

「ゴーカイブルー!俺が出る!」っていう声が出る青いスイッチと 「ファーイナルウェイーブ!」っていう声が出る灰色のスイッチ(フィニッシュ技)

これをバッグに入れたままにしてて、出さなきゃなって思いつつも忘れてたそんな今日に。テレビでもCMしてる、けっこう大きな不動会社さんとのお打ち合わせの際についバッグの上からそのスイッチに触れてしまって突然「ファーイナルウェイーブ!」ってわりと大きな音で会議室に鳴り響き、社長に「なんかすごいの鳴ったね?」って言われたのを「あ、いやすみません大丈夫ですへへへ」ってなんとか交わしたけどあやうく僕が会社からファイナルウェイブされるとこでした。