家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

118話もある

先月から見始めた海外ドラマ「LOST」をシーズン2までやっと見終わったよ。

LOST ジャンル: SF 6 シーズン ・ 118 話 オーシャニック815便が太平洋上のある無人島に墜落した。人種も国籍も職業も様々な生存者48名は、生き残る為には対立しながらもお互いに協力するしかなかった。だが次々と暴かれる乗客の過去や島に潜む秘密や恐怖を知り、生存者たちは不安に掻き立てられる。お互いに広がる疑心と不信、そして次第に減っていく食料と水。果たして彼らは無事に脱出できるのだろうか?

今まで、海外ドラマ見るよりも映画見たほうが時間もお金もお得なんて考えてたけど、つい見始めたらハマってしまった! スケールも大きいし次から次へとドキドキハラハラする展開に続きが気になって仕方ない。1ヶ月の無料体験中の"Hulu"も、こうなったら期間延長するしかないね。月額\1,480とちとお高いけど、これだけ見ててしかもレンタルする手間とか考えたらまあまあいいかもね。ちとお高いけど。



因みにキャストの名前とか気になるところがあってWikipediaで調べてたらうっかりネタバレを見ちゃうっていうのを2,3回したからもう調べるのやめた。気を付けないとね!因みに僕の推しメンはハーリー。怠け者で頼りないけど優しくて憎めない奴だよ。