家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

ハリー・ポッターと岸谷の最近

ここのところ暇さえあれば"Hulu - ハリウッドの人気映画やテレビ番組がお手軽に見放題"で海外ドラマ「LOST」を見つつピグライフで農園生活を送ってたんだけど、今日はそれに加えてハリー・ポッターシリーズの「不死鳥の騎士団」「謎のプリンス」「死の秘宝PART1」を見つつブログのテーマやプラグインの編集をするというメニーメニータスクで過ごしたよ。 ハリーさんの物語はこれまで「賢者の石」から「死の秘宝PART1」まで劇場や地上波放送やDVDで見てきたけど、とにかくギュウギュウ詰めだこと! さっさとヴォルさん倒しちゃいなよとか思うけどそうはいかないんだよね。生徒たちの成長もあるし学園の問題や政治的なことや闇の帝王の復活やらで大忙しだもの。 ということでハリー・ポッターまとめ

  • ハーマイオニーがかわいい
  • スネイプ先生のバリトンボイスは天使のささやき
  • ヴォルデモートさんの鼻はいったいどうなってるのか
  • ヘレナ・ボナム=カーターの前世はきっと魔女
  • スネイプ先生の笑顔は貴重
  • あの人が死んじゃうなんて…涙
  • ハリーのメガネが丸い

たまに寝てしまうこともあったけど、すごくおもしろかったです。 [[aa][B003GQSXUO][B0043BOQES][B005MP6IA4]] PART2はまた今度… [[aa][B005JQX9J4]]