家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

岸谷がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!

ロリポップ!10周年記念 おじいちゃんキャンペーン - ロリポップ!レンタルサーバーを見て勢いでサーバー借りちゃったついでにブログサービスJUGEMを卒業して、気になっていたWordPressをはじめてみたよ。 とりあえずやったことは、 ■シンプルなデザインテーマをインストール シンプルでかっこいいWordPressのテーマ40+ | CREAMUの記事からゲット

■記事が長い時に表示される「続きを読む…」を消す

テーマをインストールしたディレクトリにあるindex.php

<?php the_excerpt(); ?>を <?php the_content(); ?>にして
<p><a href="<?php the_permalink() ?>">Read more...</a></p>を <!-- <p><a href="<?php the_permalink() ?>">Read more...</a></p> -->コメントアウト

Twitter連携 WordPress Plugins/JSeries » Simple Tweet (Twitter ポスト)プラグインをインストール

とりあえずこれでブログはじめてみる!カスタマイズ楽しいなぁ。