家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

Google+と岸谷+

Google+のユーザー数、2週間で1000万人超えか - ITmedia ニュース ということで、Twitterのフォロワーさんの粋な計らいでGoogle+デビュー! http://gplus.to/kishitani これが僕のアカウント。 初めてのGoogle+!楽しく使うために最初に知っておきたいこと - べにぢょのらぶこーる 今すぐ使えるGoogle+まとめ | CreaMo!-クリーモ!-〜クリエイティブをMotto!集めるブログ〜 とか見ていろいろ試してるよ。 まだはじめたばっかりで手探りだけど、自分の投稿を発信したい人だけに絞れるのがいいね! まだ僕の周りにユーザが少ないから、もし僕のTwitterフォロワーさんでやりたい!って人がいたら招待しますよ! みんなでやったほうが楽しいかも! ちなみに岸谷+のサービスインは2012年を予定しているよ。お楽しみに!