家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

やめられない、とまらない、そしてとまる

アメリカの「じゃんけん」が複雑すぎて、ルールを覚えられない! – ロケットニュース24(β) これ使って「たたいてかぶってジャンケンポン」しようぜ! 大物ラッパー フロー・ライダー大先生が考案★【ちょい足しメニュー】牛丼+えびせんが激ウマなんです! - ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会 すごくやってみたいけど、すごく食欲をそそらない。 お掃除ロボット「ルンバ」の軌跡を長時間露光撮影した写真いろいろ - 涙目で仕事しないSE 僕の軌跡も長時間露光撮影してみたい! Jon Rafman ストリートビュー写真集。いいなぁ映りたい。 というわけで、くしゃみが止まらない岸谷ですどうもこんにちは。 iPhoneを買ってもうすぐ1年。なんだかTwitterぐらいしかしてないな、とふと思ったのでライフハックだのお仕事術だのをちょっとやってみようかな、なんて。とりあえず僕もIT戦士だもの。記憶はEvernote、共有はDropbox、写真はPictshareでこっちの写真はInstagramでこっちはFlickrで、とかいろいろWebサービスまわりの整理をしてみたよ。 で、今回新しく見つけた メールだけでブログを簡単に更新できる Posterous の使い方 | Lifehacking.jp ってやつをはじめたせいで、JUGEMに2つ、FC2に1つ、Tumblr、とこのPosterousで合わせてブログが5つになった! 1つのブログさえまともに書けないくせに5つもあってどこに何を書いていいのやら。そして結局はどれも放置になる岸谷なのでした(今日のワンコ風に)