家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

郵便配達は二度バージンを捧げる

セカンド・バージン - Wikipedia

セカンド・バージンとは、おもにアメリカ合衆国の純潔運動において、過去に純潔を失っている→性交渉を経験しているが、「結婚するまで性交渉をしない」という新たに誓いを立てて、再び人生のスタートを切った人を指す。

ってなんかずるくないですか! 「セカンド」って言っちゃえば、はじめてのことじゃなくてもはじめてっぽくなっちゃうなんて、これじゃあ言ったもん勝ちですよ。でも、このままでは問題がいろいろ出てきますよ。たとえば、 セカンドはじめてのおつかい →同じ店で同じ物を何のハプニングもなく買っちゃう セカンドはじめてのチュウ →I will give you all my love の will が would に セカンド初日の出 →初日の出を見逃したくせにこっちは見れちゃったりする セカンド高校デビュー →過ちを二度繰り返す セカンド初乗り →座席があたたかい セカンド初音みのり →勃たない セカンド初がつお →たぶん美味しい とこれだけじゃなくてまだまだたくさん問題が出てくるはずですよ。みなさんも気をつけて!