家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

続けることを続けていこう

ゴルフ場に現れた亀、池に向かって決死のダイブでテレビも急きょ実況中継 | ふらぶろ カメラマングッジョブ! 「どうしてこうなった」と事故の経緯を聞きたくなる不可思議な93の事故現場 - GIGAZINE 4が好き。 最近見たブログの中で一番ココロ惹かれたのは、ここ 私は毎日(のように)自動飯売機の写真を撮っています。ごめんなさい。 タイトルのまま。毎日、同じ自動販売機の写真を撮り続けてるんです。ほとんど変化なしが続く日々。淡々と同じ写真が続きます。しばらく見てみましょう。で、ブックマークコメントを見たところ2005年10月19日に大改革が、とあったのでその日付まで遡ってみました。これがその日の記事です。 これぞ大改革…!こんな日もあるんですね。たぶん僕が近所の自動販売機でこのような大変革が起こっていたとしても、まったく気づかないでしょう。でも、こうやって毎日観測することによって発見があるんですね。すばらしい! なんでも手をつけてすぐ飽きてしまう僕にとっては、何かを毎日続けている人たちのこと尊敬しますよ。たとえ惰性で続けてても、それが習慣になっちゃってる人でも、僕にとってはうらやましいのです。 そう、このブログが続かない僕にとっては特にねヤッタv