家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

ラブじゃなくてラヴなんだよ

TwitterにあるFavやmixiにあるイイネ!だったりWEB拍手は、読んでくれてる人が気軽にアクションできる良いツールだと思うの。でも、僕はそういうの気にしちゃうんだ。そのアクションを気にして書いちゃうから、勝手なプレッシャーと期待で自分の思い通りに書けなかったりすることもある。ツールを外すっていう手段もあるけど、アクションがあると嬉しいからついそのままに。 だからLOVE機能つけちゃった。 右上についてるハートのやつ。JUGEMのブログを持ってる人が足あとを付けられる機能らしいけど、大体このブログの日毎のアクセス数が3人でそのうちひとりが私なので誰が足あと残すんだって話だけど、まあデザイン的にアクセントになっていいかな、なんてそんな気休め。 どうでもいいけど今すごいカミナリ鳴ってる。落として。いっそ落として。このブログに。そしてハートを焦がして!