家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

バイオハザード4アフターライフ

??.JPG を見てきたからネタバレ満載でレビューしちゃうよ! えっと…どんなストーリーだっけ。 あ、そうそう、確かアリスさんが生存者を求めて世界を飛び渡ってたらクレアさん見つけてクレアさんと一緒に地球をなんとかするとかそんなような話だった。 今回のバイオはファンサービス満載。オープニングは日本からはじまって、なんのヒネりもなくウェスカー登場、斧男さんと3Dを駆使したアクションシーンは迫力バッチリ、クリスとクレアの感動の再会やらてんこ盛り。 さらにはゲーム版バイオ5のウェスカーのマトリックスぶりを実写で見事に再現。5をプレイしてない人が見たらウェスカーの弾けっぷりにビックリしちゃうよ。 ホラー要素はどこへやらのアクションエンタテインメントになってたけど、3Dの良さも充分出てたし見るなら重い3Dメガネかけて映画館で見るべき! ポップコーンも忘れずにね♪