家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

あと14日で

このブログが5周年を迎えますよ。 いや、6年だ。今ログを辿ったら6年だった。間違えた。最近はどこのブログでも、記事と記事の期間を空けてしまうと

この広告は60日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
と表示されるので厄介。前回の記事から300日くらい経ってる自分が言うもんじゃないですけどね。60日あけないように書こうか!とか思っても多分無理だしっていうかどうでもいいかこんなこと、うん、どうでもいい。 えっと、最近はいわゆるTwitter中毒でして、なんだか長文を書くのも読むのも辛い。ただでさえ活字から離れているのにネット上でも文章を読み書きできなくなってるのはチョット問題かも。仕事上のメモは以前までPCで書いてたんだけど最近は紙に書くようにしてるのがリハビリになればいいな…なんて。 あ、あと先月結婚したので6月の挙式に向けての準備だったり、ハネムーンの準備だったり、仕事もだいぶイッパイイッパイで、もしかしたらこれが「忙しい」ってやつか!なんて最近思いました。 遊んでる場合じゃないッ!(モンハンF楽しい…