家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

伊香保はええで

伊香保神社 23、24日に1泊2日で恋人さんと2人で伊香保温泉に行ってきました。初めて貸切露天風呂を利用したんですけど、意外にも広くてビックリ。温泉って、いいね。お肌スベスベ。ありがとう森秋。名物の石段街にも行ったし、水沢うどんも食べたし充分に満喫しましたよ、と。写真もいっぱい撮ったんですけど、載せられるようなものがなくてね……ほら、モザイクとかあまり使いたくないですし。 あとおもちゃと人形博物館というところでキューピー人形に絵付けしてきました。機械でバッコンバッコン量産されて袋詰めにされたキューピーちゃんちょっと可哀想でした。リス園にはリスがいました。リス園なので。 キューピー あ、こっち見てる……。