家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

コンビを組まないか?

最近見た夢のなかで覚えているのをいくつか。 若槻千夏さんとデートする夢。 「久本さんに『もうお前はバラエティ出るな』と言われたの」だそうで、落ち込んでいる様子。なので大きめの自然公園なるところで、気分転換みたいな。全く意味がわからない……特別な感情もないっていうのに。その公園の沼にサイがいたような気がします。公園に、サイ。放し飼い。 散髪に失敗してマッシュルームカットになった夢。 これはこれで良いんじゃない? みたいな顔をしてた自分の目を覚ましてやりたい。夢だからしょうがないの……か。 右腕が2本ある大男に追いかけられる夢。 しかも自分がじゃなくて、成海璃子さんが追いかけられる、という。夜の街中を逃げ回ってて助けを求めても誰も来ない。大男が追いかける理由は「相方とコンビ解消されたから、新しいコンビを組みたい」。バイオハザードの追跡者みたいなヤツに言われてもね。 学校で黒板の端に「暮らし安全クラシアン」って書く夢。 病院へ行け。