家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

この気持ちはなんだろう

Blog紹介しちゃいます。:FFねるね - livedoor Blog(ブログ) 見て思い出したのですけど、まだVIIをクリアしてないんですよね……。クリア直前でXIIをプレイし始めちゃったので、なんかやる気になれず。というか今現在ファイナルファンタジーXII(特典無し)が¥3,596で売られているのですけれども、定価で買った私としてはこの気持ちをどこにぶつければいいのですか。葉加瀬太郎げーまー的ダッシュ - W杯企画「これぞ本物のバカゲーサッカー!」 動画を見たのですけど、エル・サムライのような低空ドロップキックに感動しました。それよりエル・サムライの本名がサラッと書いてあるところとか、セールス・ポイントが後ろ髪という無駄に詳しい選手名鑑にちょっと興味を惹かれました。私服バージョンってなんだよ! クリックしちゃったじゃないか……! 蝶野の「苦手もの:痛いこと 」ってギャグですか。