家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

山は死にますよ

あなたの精神年齢チェックなるものをしてみました。結果、

あなたの精神年齢は【82歳】ぐらいで【まだらボケの老人】レベルです。 祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり……。 熟した果実があとは落ちるのを待つばかりであるように、あなたの精神年齢も佳境を過ぎて、桃源郷に向かおうとしているようです。 もしあなたが70歳以下であるならば、あなたの精神年齢は熟しすぎて老成しているといえるでしょう。 これ以上、おのれの精神年齢を引き上げるには、昇仙して仙人になるしかありません。 危険ですので、一般人は避けたほうが良いでしょう。 あなたが学ぶべきことは、もうこの世にはないようです。 あとは黙って、自分のささやかな楽しみを追求しながら余生を過ごしましょう。 今のあなたに必要なもの:ボケ防止に小学生用の計算ドリルをやってみるといいかも知れません
計算ドリル買ってきます。 CNN.co.jp : 70歳万引き男、噛みつくも警官は無傷——入れ歯忘れて   - こぼれ話

地元署は、警官の一人が数度、手などを噛まれたが、「皮膚に、湿った、斑点ような跡が出来ただけだった」と発表している。

なんか切ないね。一緒に計算ドリル、やろ……? クレヨンしんちゃんの13年後 13年後私は生きているのかしら。最近涙もろくなったのは年のせいですか。老いには、勝てない。