家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

少年ヤンガスと不思議のダンジョン

ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン ドラゴンクエスト8におけるヤンガス君に思い入れはないのですけれども、不思議のダンジョンシリーズは好きなので買いました。モンスターを仲間にすることが好き同盟に入っている私にとってはもってこいのシステム。合体するとヤンガスに続いて攻撃してくれるなんてステキ。ストーリーを進めるとモンスター同士の配合でこどもが出来ちゃう。びっくりサタンとマーマンがベッドの上でギシギシアンアン……なんていう妄想はギリギリで止めました。みなさんも気をつけましょう。