家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

ででんでんででんじろう

中高年のためのパソコン講座 ブログに挑戦してみよう! というNHK教育で放送してる番組を見てみました。お目当てはその次の番組だったのですけれども、ちょっと気にかかったので。 要は、画面通りに進めば誰でもできるよ! とのことでした。番組の意味はなんだよ。因みに生徒さんに選ばれたブログサービスはココログとエキサイトでした。JUGEMがんばれ! エナリさんの家庭菜園へのこだわりっぷりが面白かったですよ。来週も見ようかな、忘れてなければ。 そんなことよりも、頭から「でんじろう先生」という言葉が離れません。助けてでんじろう! 米村でんじろう - Wikipedia