家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

私のおいなりさんだ

1滴で“爆臭”! 「うんち香水」 | Excite エキサイト : ニュース

うんちに対する、ほとばしる情熱を感じる作品だ。
うんちに対する、ほとばしる情熱を感じる作品だ? う、うん。これをつけることによって、うんちを漏らしてもバレない、ということですね。どっちにしろクサイよ! CNN.co.jp : 今日の日付は「666」、「地獄」でパーティー楽しもう   - こぼれ話 地獄なのに楽しそう。自称町長っていうのにちょっと笑いました。 ザイーガ:【買う】脚出し全身レオタ-ド 欲しい! なんて言ったら変態ですか? いいんです、変態ですから。今思うと変態仮面ってすごく危ないんですね、普通に読んでましたけど。「私のおいなりさんだ。」とか。 裏ドラゴンボールマニア:世界のドラゴンボール「ロマンティックあげるよ」特集 友達と喫茶店でよく再放送見てました。その喫茶店にあったマンガのワンシーンで、女の人が下着姿ではりつけにされてて、それを荒くれ者みたいな男が棒でパンティを突っつくみたいな描写に興奮してました。子供の頃からSの気があったんですかね。それにしてもなんてマンガなんだ。今じゃそれくらいで興奮しないんだぜ……? イミフwwwうはwwwwおkwwww 3分付近で何か描いてみる 絵の上手い人に憧れます。私、ルノワールと同じ誕生日なんですけどね、全っ然関係ないね。 快眠法,健康法,養生法 ためになったんですけど、スッテップが気になって夜も眠れません。 フジテレビ:人気格闘技「PRIDE」放送中止-今日の話題:MSN毎日インタラクティブ フジテレビPRIDEから撤退に関するメモ 毎年楽しみにしている男祭りが……ッ!! 残念。今年はひとり男祭りですかね。ひとり男祭りってなんですか? Sankei Web 社会 56歳の尼崎市職員、女装し電車内で下半身露出(06/05 18:18)
池内容疑者はかつらをつけ、キャミソールとミニスカートで女装し、パンツをはいていなかった。
どんだけ変態やねん。