家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

人間性バトンというもの

mixiジュンジュンさんからバトンが回ってきました。とても怖いバトンやね。誰が内弁慶やねん。 Q.回してくれた方(ジュンジュンさん)に対しての印象は? 純粋な乙女ではない Q.周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか? とっつきづらい子 Q.自分が好きな人間性について5つ述べて下さい 気が利く、優しい、面白い、可愛い、明るいヒト Q.では反対に嫌いなタイプは? つまらない、疑い深い、暗い、思いやりがない、ネガティブなヒト Q.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? 大切なヒトをココロから想えるヒト Q.自分のことを慕ってくれている人に叫んでください 誰が内弁慶やねん。 Q.そんなわけで大好きな15人にバトンタッチ。印象つきで。 これを読んでいるアナタにバトンタッチ!印象なんかわかるかい! 誰が内弁慶やねん。