家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

岸谷はオサレバトンを受け取った

yamatanさんからオサレバトンが回ってきました。オサレってナンデスカ。オイシインデスカ……? Q.好きなブランド/よく買い物に行く場所 買い物はMALAIKAによく行きますっていうかほとんどMALAIKAです。インディアンなものとか好き。嘘つかないし。 Q.今ヘビーローテーションな服小物 特になす! Q.勝負服 常に勝負を挑んでいます。布一枚です。 Q.参考にしている人、おしゃれだと思う人 J・デップの私服が好き。 Q.秋冬で狙っているもの→今後は春モノでも可? 暖かいコートが欲しいです。冬って寒いよね? Q.次に御願いしたいひと 徒然Diary /のっちさん セレブまがい /ささかまさん シャーペン使おうとしたら芯が短すぎてすぐ引っ込んじゃったから /安野さん あとはこれを読んでるキミにバトンをあげちゃうぞ!ほれ!