家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

骨折り損のくたびれポルンポ

数日前から口内炎みたいなものが左の奥歯のそばにおりまして。昨日から口を動かすだけ、水を飲んでも痛くなってきましてね、ゴハンもろくに食べられないんでごわす。

ということで耳鼻咽喉科に行ってきました。病院キライなのに……。で、しぶしぶ先生に診てもらったんですけど、いきなり鼻の穴をグァバッ!開けられました。いや先生、鼻は見なくていいです。と、そんなこともありつつ。で、舌を出してオエオエ言わされながら口内炎を棒でつっつかれて「ええんか!ここがええのんか!」「は、はい!もっと、もっとぉおお!」という治療をうけました。うけてません。

結果は口内炎じゃなく「親知らず」でした。何しに行ったんだ。