家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

ネットで調べればいいのにって思う

ビデオを貸したり返されたりするバイトをしてるんですけど、今日はすごかった。店内が満員電車のような状況でもういっぱいいっぱいで、レジは休みなしで返却しようにも人がいっぱいで通れない。 そんな時にまたドラマの主題歌を調べて欲しい、という電話が。で、それをまた歌って欲しい、とか言うんです。ここはカラオケか? ……まあ歌うのもなんなので、店内に流してそれを電話で聞いてもらいました。するとその電話の相手の人が歌いだすんです。ここはカラオケか? カラオケなのか? パトラッシュ、僕はもう疲れたよ。ルーベンスよりも先にこの電話の相手をどうにかしてくれないか。