家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

いつも心の中に

今日は何の日か。2と6の数字からしてもうおわかりでしょう。風呂の日? ノンノン、今日は海苔の日ですよ海・苔・の・日!! そう……今日は海苔の日しかも海苔ウィーク最後の日ッ!!ですから今日はもちろん海苔を食し、海苔を体に塗り、海苔に思いを馳せ、ノリにノった日を過ごすこと請け合いなのである! そこで君たちにはより深く海苔を知るために、こんなサイトがある。「海苔JAPAN」だ。URLからしてnori-japanだなんて素晴らしい。海苔のことなら海苔JAPAN、是非お気に入り入れるといい。そう、海苔の日だけではなく毎日が海苔の日。いつも心の中に海苔を、だ。いいか、わかったか! オチなんてノリで誤魔化せばいいんだ!(海苔の日だけにね♪)