家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

頻尿のメリークリスマス

この時期サイトなんかで「メリークリ○○ス!」なんて書いてる人は、伏せないでもう思いっきり書いちゃえばいい、うん。そして閲覧者をものすごい勢いで引かせればいいと思うよ。不潔だわっ! みたいなね。 というわけで今日はクリスマスなんだけど、やっぱ独り身のクリスマスの寂しさっていうのは五臓六腑に染みわたるね。つまり肝臓、肺臓、心臓、脾臓、腎臓の五臓と小腸、大腸、胃、胆、三焦、膀胱の六腑に「寂しさ」が染みているわけ。わかるかな? まあわかるわからないの問題じゃないけどね。意味がわからないよね。 でも、実際のところ肝臓と膀胱は寂しくないかも。だって冬は頻尿になるし。冬になると人は誰しも頻尿になると思っているんだけど間違ってないよね、うん? み、みんな頻尿だよねぇ!? 僕は独りじゃないよね……!?