家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

やりすぎは良くないよ!

「2,000個以上のピアスをつけた女」 …。確かにギネスの価値はあると思うけどね、正直コワイよ。痛いのが大好きにしたってやりすぎにも限度があるけど、ギネスのほとんどは「やりすぎ」くらいじゃないと認定されないんだろうね。そんなギネスほどじゃないけど「それ、やりすぎ!」っていうのをよく見かけるよね。例えば ・スペシャルドラマの前宣伝 ・日テレのジブリ ・最新の映像技術ばっかりを使った映画 ・故人が生き返る映画 ・昼間のタモリ ・ワカメちゃんのパンツ ・主婦の節約術 ・山本君が使うリュウ波動拳サガット ・ガイル ・ブッシュ あと最近の中高生は、いろいろとやりすぎだよね。でも若いうちにうんとやったらいいと思うよ、うん。僕も若い時にはいろいろやったさ。2人乗りとかね。よっちゃんイカをアレしたり…とかさ。