家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

もう適当でいいよね

ごはんですよ!ごはんですよ!」の話題が出たところで、ちょっとこの聞き捨てならないネーミングを変えてみようのコーナー!ドンドンドンパフパフ。ということで考えてみました。 「ごはんですよ?」 「ごはんじゃないですよ!」 「ごはんじゃないですってばマジで!」 「ごはんではない。」 「果たしてこれはごはんなのか…(つづく)」 「ごはんじゃなくて海苔ですよ!」 「うん、っていうかもう海苔でええやん。」 「確かにこれは、海苔のようですね…。」 「海苔に決まってるじゃん!」 「海苔ですよ!」 「海苔だったっけ?」 「海苔!」 「抱きしめてトゥナイト」