家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

クリスピー祭に参加したよ その1

お題その1:「手料理」 「もうちょっと待っててね。」 「うん。ミキの手料理、楽しみだな。」 「あ!」 「どうしたの?」 「買うの忘れちゃった。」 「ミキは本当おっちょこちょいだなぁ。」 __ このエントリーはクリスピー祭~クリスピー色に染めちゃうよ!~に参加しています。 というか、JUGEMっちが2日(火)午前3:00~午前6:00にメンテナンスとか言うてるんですけど大丈夫ですかね。とても不安なのあたい…。しかもよく見たら「※終了予定時刻に関しては、作業の状況により変更する場合があります。」とか!やめてよ!嫌いになるよ!