家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

ビバ!ハロウィン!

halloween ・ハロウィンといえばカボチャランプ。そのカボチャランプの切り方を教えてくれるフラッシュがここ「How To Carve A Pumpkin」です(※音が出ます)。playを押した次はskip stepをクリックしてどんなデザインに切るかをチョイス。でNEXTをクリックして後はお好きなように。上手に切れるといいですね…ふふ。【source:エルエル】 ・その次は「Happy Halloween」で自分の好きなようにサクサクッと切っちゃいましょう。中毒性があるのか楽しくて何回もやってしまいました。なんでこんぶやねん。 ・おまけ [トラックバック先URL] http://10e.org/mt/archives/200410/260310.php