家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

「ハロウィン -レザレクション-」

ハロウィン -レザレクション- 6人の学生たちが、殺人鬼マイケル・マイヤーズの生家でのライヴレポートをネットで流すという内容で、血祭りワッショイのホラー映画。有名なシリーズ物だということを知らないで借りてきてしまいました…。学生たちが身に付けたミニカメラの視点をそのまま映像にしてるところは面白いです。けど私は終始マイケル誰やねん状態だったので、シリーズ物はやっぱり最初から見ないといけないな、と思いました。それにしても効果音頑張りすぎ。 [トラックバック先URL] http://blog.livedoor.jp/akane24/archives/8539406.html