家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

話題の統一性はありません

爆笑ハプニング映像。1の中のオクラホマスタンピート(プロレスの技にあるんですよ)とか、2のプールの飛び込み台とか、笑える! でも痛いのはちょっと…。【source:小太郎ぶろぐ】 ・高尾山にオフィシャルサイトがあるだなんて知らなかった。しかもドメインまで取ってるし…。なかなか侮れないね。そんな高尾山、嫌いじゃないぜ。 ・新潟中越地震情報はEarthquake Infomationへ。【source:小生にうず略式】 ・満足度調査ナンバーワンのセブンイレブンダマンド・デニッシュが美味しいです。(画像) ・今日はトルコ共和国宣言記念日