家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

アウトバック ステーキハウス

Outback Steakhouse というところに行ってきました。フロリダで誕生した、オーストラリア風の雰囲気やステーキで人気のダイニングレストランみたいです。はじめに「この席を担当させていただきます、ケンジです。」って言われた時には一瞬どんな店かと思いましたけど、サービスも店内の雰囲気も良かったです。もう、ケンジ君にメロメロドッキューン。 私が食べたのはリブ・オン・ザ・バービー(写真)というのでここに書いてあるとおり、アウトバック特製BBQソースがやみつきになります! けっこう骨がついてて食べ辛さもあるけど、美味しかったです。それにアウトバック名物のブルーミン’オニオン(写真)のボリュームは満点で、4人で食べて丁度いいくらいでした。値段も手ごろで、パーティなんかにもオススメ。みんなおいでよ!