家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

地上の楽園をください

おんなまたぢから?画像) ・特別な感情を抱いちゃった。 ・第2の古式こと岸谷です、みなさんこんばんは。 今日はブックなんちゃら(ブックセンターいとうとか)に行ってきました。漫画ズッキー(漫画が大好きな人)にとっては地上の楽園のようなところで、ズッキー指数が31ズッキーニの私には入りづらいところでした。 でも、これでは男としては示しがつかないので勢いにまかせて本(エッチなやつ)(うそうそ)(ほんまほんま)を購入。危うく地上の楽園にどっぷり浸かるとこでした。そして買ってきたその本の53ページについていた、渇いた長ネギ(おまけかな?)を美味しくいただきました。ごちそうさまでした。