家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

見れそうな気はしますけどね

近所のレンタルビデオショップで、今なら半額で借りられるという行事が催されてました。物色している途中、同じビデオに手を伸ばした女性と手と手が触れ合ってハートがキュン、好きです、結婚しよう、なんていうロマンティックもなく新作2本と旧作6本の計8本借りてきました。来週までこの8本を見なくてはいけません。なんですかこの義務感は。もしかしたら私はレンタルビデオショップのせいで破産するかもしれません。この調子でレンタルを続けると1年間で365本、2年間で730本、3年間で1095本、4年間で1460本……早く誰か私を止めて下さい。