家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

ふたりの愛ランド

ええ、もう夏も終わりですよ。みなさん宿題は終わりましたか? 私といえば今年の夏は海にも行かず、お祭にも行かず。こんな、夏とは呼べないような夏を過ごしたのは生まれて初めてですよ。 ♪夏 夏 ナツ ナツ ココ 夏~と歌ったところで何の解決もしません。夏の思い出がCHAGEだけなんて悔しいのですよ。 中学生の頃くらいまでは毎年お祭で、山車に乗って舞妓をしていたのに、なんですかこの様は。夏を返してください。あたしの青春返してよ! ……と叫んでみたところで夏は帰ってこやしないので、お風呂にでも入って寝ようと思うのです。ガスが止まってました。