家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

ジャック・ニコルソン祭

最近、ジャック・ニコルソンに夢中なのです。けっこう昔に観た「シャイニング」この記事ABC振興会)を見てもう一度観たくなったので借りてきました。もう、たまらないですね。ステキな俳優さんです。魅力にとりつかれた私はつい、こんな歌をうたってしまいますよ。 ♪ぼっくらのクラブのリーダーは~  ジャック・ニコルソン ジャック・ニコルソン   ジャック・ジャック・ニコルソン♪ ってね。歌いにくいっつの。 それと言っておくけど、当ブログとディズニーは関係ないからね。ということで、せっかくだから近々ジャック・ニコルソン祭を開催するかも。……たぶん。