家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

リヴリー飼いました

今朝、リヴリーで会話をしながらオリンピックの開会式を見てたんです。多くの国の人たちが個性的なユニフォームを着てスタジアムを歩く姿は、とても素敵な光景でした。が、メキシコが映ったとたん僕はメキシコに強制送還された父を思い出してしまい、オロローンと泣いてしまったのです。 しかし、その頃リヴリーに居た人たちは僕を「君は1人じゃないよ」と励まし、慰めてくれました。それはもう、とても嬉しかったです。リヴリーを始めてよかった、仲間っていいな!て思いました。 素晴らしい出会いのあるリヴリーアイランド。数日前から始めてみたのでリヴリーを飼っている方、よろしくお願いします。 くれぐれも父のことは聞かないで下さい。