家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

なんていやらしい!

足りない。何かが足りない。何か大切なものを忘れているんです。そう、そうです。 今、夏の真っ只中ですよね。そこで、夏といえば一夏の経験ですよ。それなのに何ですかこの敗北感は。周りの人たちは彼氏と花火大会で~とか、彼女と海に~とか。 あれ、どうしたの? 夏は僕を忘れてないかい? 僕だって夏祭りで好きな人とチョコバナナとかチョコバナナを舐めあったり舐めあったりしたいのですよ。いやらしい! なんていやらしい! スイカは縞と縞の間を切ると種が出なくていい、なんていうのをネットで調べてる場合じゃないのです! なんていうかこう……そう、アバンチュール。つまり恋の火遊びですよ! 恋に焦がれて恋に泣きたいのです! うん。でも何かが足りない。足りないんですよよよよ(脳みそが)(暑さで溶けてます)