家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

天龍・サンバ・源一郎

EXILEファン必買アイテム!豪華アルバムと初のライヴDVD発売決定! 同時発売ですか。もう、これ以上お財布さんをいじめないでくださいよ。今だって部屋の隅ですすり泣いているのです。小銭すら入っていないのですよ!! 本当にお金のかかるお子さんだわ、まったく。 それにしても、ATSUSHIとKevin Littleって似てませんか? 似てませんか、そうですか。 あと最近話題のマツケンサンバにちょっと惹かれているんですけど、天龍さんが怒ってるみたいなので止めておきます。天龍さんに言われたら敵いませんって。どこまでもついていきますよ!オーレ!チンチコーレ!