家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

大化の改新2004

もう、なんですか今日は。朝からずっと同じニュースばかりじゃないですか。チャンネルを変えれば曽我さん、曽我さん、曽我さん、となりの晩御飯、曽我さんですよ!他にニュースはないのですか?え? もしかして、これが大化の改新ですか?無事故(645)で世づくり大化の改新ですか?!まったくもう。 …さて、バレーが始まりましたね。今回はみのもんたが嫌すぎてジャニーズがそんなに気にならなくなりましたが、やっぱりジャニーズは要らないです。コンサート会場ではないのですよ? で、バレーの方ですが今日は特に杉山マルコスが良かったですね。マルコス。マルコス?