家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

星に願いWOW

プロフィールのページに「Blogger(Weblog運営者)への100の質問」というのを追加しました。私にまったく興味のない方は読んで、興味を持ってください。世界中の人々が、私に注目すべきなのです。そう、世界の中心は私なのです。さあ、かかって来なさい。我が唯一神マフグレノ・ドルミギス様の手にかかればアンゴルモアなどk(略 あ、そうそう、今日は七夕でしたね。たしか織姫と彦星が1年に1度だけ何とかする日ですよ。 私の家には短冊を飾るべき葉竹がありませんから、物干しにでも吊るしておきます。因みに今年の願い事は「世界中の人が人生に挫折しますように」です。よろしくお願いします。