家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

新たなるメイプルシロップを求めて

今日は何の日か、皆さんご存知でしょうか。 山開き? 違います。 海開き? ノンノン。 そんなの、勝手に開いたり閉じたりしてろって話ですよオラ、エー! 山や海に言わせれば「俺には閉じてる日なんかないゼ」ですよ! と、いうことで今日は「カナダの建国記念日」です。こんなニュースはさておき、カナダ・デーですよ。 つまり今日は、スペシャルマンとタッグを組んだり、道行く人にメイプルデスロック&カナディアンバックブリーカーをかけてもいいんです。 さらには、カナディアンドライを水のように使い、ナイアガラの滝に飲み込まれ、オーロラに思いを馳せながらメイプルシロップでヒザのお手入れをして、しまいにはラブレター・フロム・カナダですよ!!  とまあ、そんな日なんじゃないかな。(違います