家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

こんなところにも収納が?!

地球上の60億人の皆様、更新サボってすみませんでした。忙しくもないのに忙しいふりしてごめんなさい。ついサボってしまったんです。サボるつもりはなかったんです。本当ですって!断じてやってない! と叫んだ所で誰も閲覧者様が居ないことはわかっているのでこの辺で止めておきます。 というより更新したい時間は大抵混雑しているのでなかなか書けないんですけどね。JUGEMの中の人、頑張ってくださいね。 そんなことよりもですよ。劇的ビフォー・アフターを見逃してしまいました...。別に毎週見てるわけじゃないんですけど、今日は見ようと思ってたんです。それを見逃すだなんて...まあ、何ということでしょう(加藤みどりさん風に読んでください)。「insert」キーだなんて、なんていやらしい響きなのでしょう。(加藤みどりさん風に(略